忍者ブログ
just a ruin
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100307_1830~01.jpg写メの撮り方がお粗末ですが分かるでしょうか。ヘアゴムをいじってみました。いじったというかレース括りつけただけなんですけどね。ネットで見付けて可愛かったのでやってみようと思いまして。そこではもっとかわいーく出来てたんですが、生憎私は残念なセンスしか持ち合わせておりませんのでこのようになりました(…)。でも簡単な割にはわりかし可愛いので気に入っています。最近ジーパンからスカートやらガウチョパンツに移行しつつあるのですが(ジーパン履けなくなってたらどうしよう…)それらにあわせたいなーと。コサージュも作る予定でいます。ネックレスもついでにつくりたいなーモチーフほしい。雑貨屋で可愛いネックレスがあったのですが丈が気に入らなかったので自作します。気力があればですが。
PR
がちはまりしてます。矢島美容室のニホンノミカタも野猿のこれも大好き。同じ友達から吹き込まれたんですけどね。かなり私にとって影響力の多い子です。

さてさて、しばらく放置しておいたらあれです、いろいろ作ったり買ったせいで画像が溜まってきてしまいました。というわけでちびちび放出していきたいと思います。

過去のがたまっているのですが後日上げるとしてまずは昨日友達の部屋でこちょこちょ作ったものを↓
f4d7f5ab.jpeg










封筒です。ベトナムの写真集を切り抜いて作りました。かんなり簡単。ちなみにベトナム語は全く出来ません。仮にもベトナム料理屋でバイトしてたのにorz

一番気に入ってる封筒↓
23190cd0.jpeg









ベトナム風焼きそばです。麺が旨い!!うちの店でも出してました。にんじんの飾り切りも見事でしたー。

ああ、もう2:12か…寝んと明日8時やのに起きれんorz
279e0c08.jpeg









みっどりーみどりーー
シンプルにしてみようトライアル。
多分もう1回くらいやって終わる。
やっぱごちゃごちゃしたののほうがやってて楽しい。
050b061f.jpegfc1ac27e.jpeg










なんちゃってコラージュ第5弾。
違う素材入ると面白いよなー布とかワックスとか。
遊び紙面白い。

さていつ寝よう…今日はカラオケなのに…貫徹?
現在AM441です。

9e188cc4.jpegbed281c6.jpeg 









こないだ餃子60個作りました。
2人しかいないのにそんなに作ってどうする…
肉400g使ったら100gほど皮に収まりきりませんでした。
1日目は焼き餃子
2日目は汁餃子にしておいしくいただきました。
皮に収まりきらなかった分は2日目の汁の実にしました。おいしかった!
今日はさんまが一尾58円!安い!
というわけで2尾買ってきて一人で平らげました。
食べ過ぎた…気持ち悪い…
c12ff8da.jpeg 









4つ目かな。友達の誕生日がもうすぐなのでカード作ってみた。
ワンパターンになってる気がしますね。よくないです。
でももともとごちゃごちゃしたん好きちゃうし…
兼ね合いが難しいところですね。


58a374ff.jpeg 









3作目ー
切ったり貼ったりちぎったり楽しいよー
気分屋な私のことだから数日か数週間で醒めるだろうけど
それまでは思いっきり作ってやる~
bb917930.jpeg










 うーん白が多いせいと暗いせいがあいまってよく見えませぬな。
1作目よりはごちゃごちゃした感じにはなってる。
封蝋に今度はリボンつけてみた!!これはまりそう!!
レースペーパーはええ仕事してるなー100均やのに。
いろんなもんぺたぺたしてると楽しい!!うーん幸せ。
しかし眠気が。薬効いてきたな。寝よか。
 作ってみた。
まずは来月誕生日の友達に贈るカード。
708b5da5.jpeg


ページの内側、片側しか写してないんですが、
もう反対側にはワントーン明るめの紙を貼って
メッセージが書けるようにしました。
上にはリボンをはってみましたがわかるかな…?
切手は2つとも海外使用済みのです。
いっぱいある中からチョイスは骨が折れた。
でもまあチョイスは成功でしょうか。
外の表紙部分には封蝋をたらしてスタンプで型押し。
さらに分厚いトレペを表紙裏表紙にぐるっと重ねてステープラーで留めて出来上がり。
早く誕生日来いーー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/14 neria]
[04/13 hitomi]
[01/09 neria769]
[12/22 hitomi]
[12/01 neria]
[11/13 NONAME]
[10/07 neira]
[10/07 neira]
[10/04 あみら・あくらぶ]
[09/24 hitomi]
[06/30 neria769]
[06/10 hitomi]
[06/10 neria769]
[06/01 hitomi]
[05/19 neria769]
[05/12 hitomi]
[04/25 leon]
[04/21 あみら・あくらぶ]
[03/17 leon]
[03/17 蜜(ゆみ)]
[03/17 蜜(ゆみ)]
[03/12 leon]
[03/11 choro]
[03/07 leon]
[03/07 hitomi]
最新TB
プロフィール
HN:
neria769
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/07/07
自己紹介:
鉄子で切手マニアで風景印蒐集家。要するに金がかかる。手元に残る金は少ないけど満足している。
記録派乗り鉄。一日にどれだけ遠くまでいけるかに総てを賭ける。でも最近は郵便局巡り温泉巡り駅弁巡りのための時間をとるようになった。JR東西南北端っこ制覇済み。
自転車で郵便局巡りするのが大好き。旅先で郵便局見かけたら必ず立ち寄る。そして見たことない切手を衝動買いするのがいつものパターン。

名刺印刷屋が送る駅弁
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"neria769" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.